6/9~6/11までの田植えが無事終わりました。機械トラブルも少なく順調に仕上がったと思います。
この度は雨が続きましたが、気候が良く快適に出来ました。基本田植えに雨は付き物ですので・・・
さあ!今日から2日間の仕事の遅れを取り戻すぞ! 事務処理が山積み・・・・
・1区画 (10㎡~15㎡)の1年間の利用(年間契約)
・農機具・水の利用
・収穫祭・イベントへの参加
12月末までキャンペーン価格
初年度運営費 15,250円 → 10,500円
利用料金(1区画) 月額5,250円 → 月額3,150円
12.6.11
8.6.11
登録:
投稿 (Atom)