自給率向上 安全な野菜を自身の手で作りませんか。

自給率向上 安全な野菜を自身の手で作りませんか。
・1区画 (10㎡~15㎡)の1年間の利用(年間契約)
・農機具・水の利用
・収穫祭・イベントへの参加

12月末までキャンペーン価格
初年度運営費       15,250円    10,500円
利用料金(1区画)   月額5,250円  月額3,150円

6.8.12

夏野菜の栽培は簡単

食卓を明るく彩る野菜には、真っ赤なトマト緑が鮮やかなピーマンオレンジ色のニンジンなど色とりどりの野菜がたくさんあります。
 野菜はビタミンミネラルをたっぷりと、含みおいしく調理をして食べることができます。
 最近は健康志向が高まってきて、無農薬野菜を自分で育て、食べることで健康面でも、ゆったり緑を見ることによって、心のやすらぎにも役にたちますね♪
 また、収穫の楽しみを一度味わうと毎年の楽しみになること間違いありません。
 このサイトではわたしが実際に作った野菜をレビューを入れながら作り方の説明を、書いてありますので、気軽に野菜づくりをしてみましょう。
 自宅で簡単に作れる野菜ベスト3
シソの香りは心が落ち着きますね♪ おいしいトマトが育ちました。
1、シソ
 一度植えてしまえば、そのまま放置しておくだけで、来年も同じ場所に育ちます(簡単?)。我が家では天ぷらやざるそば等で楽しんできます。
2、プチトマト
 2本植えれば4人家族でも十分なぐらい収穫ができます(雨に弱いのでベランダでもOK)。
3、根がついている小ネギ
 ネギは再生するので、少しの土と水があれば気軽に育てることができます(うちでは豆腐のパックに小ネギを植えて増やして食べています)。

0 件のコメント:

コメントを投稿